記事一覧

裸足あそび楽しいな♪

ファイル 177-1.jpgファイル 177-2.jpgファイル 177-3.jpgファイル 177-4.jpg

杉の子さんは元気に裸足遊び!
気持ちが良いですね。

太鼓大好き!

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpgファイル 176-3.jpgファイル 176-4.jpgファイル 176-5.jpg

太鼓大好きな子ども達。
ホールにドンコドンコのリズムが響きます。
ポーズもかっこいいでしょ!

プランターのお野菜もすくすく成長中です。

お茶会でした

ファイル 175-1.jpgファイル 175-2.jpgファイル 175-3.jpgファイル 175-4.jpg

月に一度のお茶会でした。
かわいいお着物を着て生菓子とお抹茶をいただきます。

今日は月曜集会でした。

ファイル 174-1.jpgファイル 174-2.jpgファイル 174-3.jpgファイル 174-4.jpgファイル 174-5.jpg

月曜集会の後はお外でしゃぼん玉遊びをしました。
いっぱいとんだかな~♪

職場体験2日目

ファイル 173-1.jpgファイル 173-2.jpgファイル 173-3.jpgファイル 173-4.jpg

今日はホールやお部屋であそんでもらいました♪

おにいちゃんおねえちゃん遊んで~♪

ファイル 172-1.jpgファイル 172-2.jpgファイル 172-3.jpgファイル 172-4.jpg

今日は平舘高校3年生のお兄ちゃんお姉ちゃんが職場体験で来てくれました。

交通安全教室でした

ファイル 171-1.jpgファイル 171-2.jpgファイル 171-3.jpgファイル 171-4.jpgファイル 171-5.jpg

交通指導員の方に信号の渡り方を教えていただきました。

遊ぼう会でした♪

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpgファイル 170-3.jpgファイル 170-4.jpg

今日の遊ぼう会では父の日製作をしました。
かっこいいパパになったかな。
 
プランターの作物もすくすく育ってます!

雨の日のお楽しみ

ファイル 168-1.jpgファイル 168-2.jpg

バスタオルが先生の手に掛かると魔法の絨毯に早変わりです。

雨の日は…

ファイル 167-1.jpgファイル 167-2.jpgファイル 167-3.jpgファイル 167-4.jpgファイル 167-5.jpg

雨の日は、お絵描きやホール遊びが楽しいね!
りす組さんの男の子2人がピロティからお外を見てお話している姿に何だかほっこりです。