記事一覧

収穫祭 パート2♪

ファイル 247-1.jpgファイル 247-2.jpgファイル 247-3.jpgファイル 247-4.jpgファイル 247-5.jpg

収穫物の発表をおじいちゃん、おばあちゃん達に見てもらいました!続き

春からの作物の成長を絵やセリフで発表しました。

こすもす組さんはトーマスの汽車にのせて~、ひまわり組さんはペープサートに~
さくら組さんは大型新聞での発表でした!

おじいちゃん、おばあちゃん達に見てもらい、みんなにっこにっこの笑顔で堂々と発表できて
ました☆

余興ではなんとさくら組のおじいちゃんから手品の余興~♪
みんな「やった~!」と大喜び。

手品が始まるとみんな真剣に見入って、「なんで~?」「おじいちゃんすご~い」と喜んでみていました。
ありがとうございました!!